気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

フリー固着(ジェイミス レネゲード エキスパート)

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
僕自身が風邪をひいていたのとチョット腰を痛めてしまい。それでも回復しているとお出かけモードがウズウズと、少し流そうかな‥

走っているとBBかフリーがおかしい??『しっかし新車で買った割にはトラブルが多いなぁ~』と思いつつ、いつものスーパーによって、近所の公園でパンかじっていた。

FullSizeRender.jpg

時間もあるしそのまま車にトランポさせてダイシャリンさんへ‥フリーだと預かりかと思いきや、30分そこそこで修理完了!原因はギヤとハブ周りのプラスティックの輪っか。割れていて干渉していたそうな・・

FullSizeRender-1.jpg
いつも駐車場所には気を使うよ・・

以前のルイガノ号でも割れてしまったがフリーがおかしくなることなんてなかったけど・・Jamis Renegade号はデリケート‥




関連記事
