気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

富士川ツーリング(山梨県)

アウトドア仕様・・
  • comment-
  • trackback-


同じフェザークラフトJavaオーナーの方のお誘い頂き
山梨県は身延辺りにRF2を走らせた‥結局、フェザークラフト ジャバではなくヘリオスというインフレータブルで出撃です。

CA3I0981_20150602002156c9c.jpg

水量は少なくインフレータブルでも2名乗艇ということも有り結構、ズリズリ‥Javaじゃなくってよかった。10箇所以上は瀬はあったかな・・ウェーブの立った深度のある面白い瀬もあったり転げ落ちそうな位、浅い瀬もあったよ。

CA3I0968.jpg

朝9時半過ぎに甲斐岩間駅近く月見橋を出艇して途中、お昼食べたりと塩之沢駅付近に14時半ごろ到着、撤収となりました。

CA3I0969.jpg

インフレータブルということもありあまりパドリングに気合が入らないのですが初夏の眩しい日差しの中、水しぶきを浴びるのも悪くない。正直言って風邪も治ったばっかりで背中から股関節辺りにはハリがあるので体調が絶好調とはいかなかたけど・・

CA3I0976.jpg

浅瀬では何度かケツ打ったわ‥痛かった。帰りは相模湖ICまで下道で走り帰路についた。
ステップワゴンRF2の走行距離は約350キロ。

01ac0629d4c8f465f19907ced11765ae69f80915f3.jpg

医者の話だと温めるとイイとの事なので温泉でマッタリと過ごしました。(カジカの湯 640円)
早く体を本調子にしたい・・
関連記事
