気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

腹が凹めばペダリングも苦しくない。(Jamis Renegade Expert)

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
最近、腰痛というか坐骨神経痛というか股関節痛というか‥風邪を引いていたということも関係しているのか?はたまた、テイタラクな食習慣・生活習慣からか‥

IMG_2702.jpg
紫陽花の季節になりました。

早速、アマゾンで体重計購入‥やはりというかややオーバーウエイト。ここ2週間毎日、腹筋とスクワット、ストレッチとちょこっとジョギングを大体1時間くらいかな、仕事から帰ってきたら継続。すると約1.5キロは落ちた。(目標はあと3キロ落とす)

IMG_2689.jpg
花で季節を感じるのが日本の良さ!

それとジェイミス レネゲード エキスパート(JEMIS RENEGADE EXPERT)とどう言う関係って・・でもってここからが本題!

IMG_2688.jpg
自転車だと歩くより移動距離が長い分、なおさら季節感が目につきますよ!

サドルの高さをロードだからと高めにしていたのだが、その方が漕ぐのが楽!というか‥出てきた腹が突っ張らなくってよかった、ただ、(それが直接の原因かどうかは不明)無理にペダルを押しこむような形になっていたのかな??足の付根というか股関節に痛みが・・これをセオリー通りのサドル位置に戻したらスゥっとその痛みも消えた!

IMG_2701.jpg

サドルを下げても漕ぎやすくなったのはその凹んだウエストも大いに関係有り!フローサドルも馴染んできて、大分、自分の体に合ってきたようにもに思える。

IMG_2692.jpg
狭山湖

ダブル炭水化物、例えばラーメン+ライスとか蕎麦&丼セットとか、あとは生クリームと糖分、これらは継続性がありハマり易い。まさに『太る元』

IMG_2694.jpg
多摩湖

皆さんも気を付けて!




関連記事
