気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

何事も慎重になりすぎることは良くないのだが

Feathercraft Java
  • comment-
  • trackback-
最近、治りつつなるのだが‥カヤックの特にFeathercraft Javaの体育座りにも似たポジションは坐骨神経痛には堪える・・股関節が窮屈なポジション。

CA3I0994.jpg

背骨の『S字カーブ』を意識すると若干、楽になるかな‥


午前中は凪いでいてイワシの群れがピョンピョンとそれを狙うトリ達も‥

CA3I0983.jpg


癒しの場、小網代の森。いつも満潮時にくぐっていた橋が撤去されつつあった。

CA3I0988.jpg

トレッキングコースが整備され訪れる人も増えた。浜辺にはカニがいっぱい。これはこの辺りでよく耳にするアカテガニではありません。

CA3I0991kani.jpg

荒崎から油壺間をショートツーリング。

CA3I0993.jpg

漕いでる時もブチブチと糸が切れるような音が、隔壁が切れているのか??自分の腰の具合もそうだがJavaの撤収時もいつになく慎重に・・カヤックも自分も満身創痍といったところか!?

CA3I0998.jpg

船体布なんか買い換えれば問題ないのだが自分の体は一生付き合ってゆくものなので養生しなければ‥本日はショートツーリングで上がることにした。

北海道の事故もあるので運転も慎重に!

関連記事
