Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

14
2015  23:10:35

イヤホンを聞きながらサイクリングって‥

東京都はいいけど埼玉県はクラクションが聞こえるくらいなら良いんじゃ無かったっけ??

IMG_2734.jpg

そんな、うろ覚えの予備知識の中、多摩湖周りはじっと我慢‥

IMG_2730.jpg
サングラスとグローブをリニューアル。

午前中、雨だったのと、昨日のカヤックの塩抜き等があったので出発はお昼すぎ・・狭山湖のダートは走らず多摩湖の外周から狭山湖堰提に立ち寄った。

IMG_2733.jpg

この辺りは埼玉だから良いのかな・・とノリノリの曲を聞きながら西武園遊園地辺りまですっ飛ばして行きました。

IMG_2740.jpg

暑くなってきたので水分補給と塩分の補給も忘れずに・・運動不足のためか足つりそうになったわ。
関連記事

 Jamis Renegade