気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

ネコはカメラを向けるといつもソッポ‥

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
仕事の疲れか、お昼近くまでグスッリ・・

2015620_3.jpg
ドイターのチャリ用のザック、背中が蒸れません・・これからの時期に期待大!!

寝起きから3時間ぐらいするとだんだんとお出かけモードにスイッチが入ってきました。

2015620_2.jpg

5.2キロを11分、走り慣れてくれば、かなり、縮まると思う。

持続する体力と栄養と記録のバランスは難しい‥今、取り組んでいるのは体重を落としつつ体力をつける、具体的には持久力と瞬発力。疲れない体、持続する体力、痛み・歪みのない健康体、まさに自転車とカヤックは人生の課題にも思える。

2015620_1.jpg

でも、ネコちゃんはカメラ向けるといつもソッポ‥これも課題だがすっかり癒されました・・

2015619_1.jpg

会社でパソコン用クーラー買ってもらいました。仕事も頑張らないと、遊びが楽しいのは仕事がのっているから!

関連記事
