気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

時期は鉄フレームだって!やっぱりカーボンは失敗作??

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
JAMIS(ジェイミス)のカタログではRANEGADE(レネーゲード)はタフなバイクとのことだが‥『パキッパキッ』音はダイシャリン池袋店さんで直してもらったが今度は傾けるとバイオリンを弾いたがごとく『ギーコ、ギーコ』と奇妙な??音色を聞かてくれます。

013a8bbefd41df7cc5f09c350b232c379b823aca66.jpg

タフどころか実際はとてもデリケート‥ナイーブだからといって飾り物じゃないので道具として機能してもらいましょう。

なんかJAMIS(ジェイミス)のHP見ていたらこのRANEGADE(レネーゲード)2016年は鉄フレームになるそうだ‥やっぱりカーボンは失敗作なのかそれともカーボン車も並行販売するのか??

01a0ac39925bf95894a070530b07e8bdba8936dbc5.jpg

一般道、サイクリングコース、未舗装路とツーリング。

01d50afa4c484cf893fc22fbe0e0d7a8f1e5ba96c3.jpg

今日はまだ、湿気の少ない爽やかな暑さ、水分補給もコマメに‥

01594568e03544ca7e1c73ead11ce1cc810ed5d30f.jpg

七夕飾りがあったので、ささやかな願い事を‥

いいことあるとイイな‥嫌なこと無ければイイか‥


関連記事
