気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

あれだけの歓声が聞こえれば立ち止まるだろう・・

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
暑く寝苦しくなって目が覚めると、夜明けの空がとてもキレイでした‥

01d1b2227a2e7391e3cf4ab236fcf17ba279a6fd8d.jpg


暑い暑いといいつつまたもJAMIS RENEGADE EXPERT(ジェイミス レネゲード エキスパート)でツーリング。

01967f812bbe181a8f38461f833963857788c58916.jpg

途中、雨が降ってきたので、しばし東屋で雨宿り‥今回は時間の関係で狭山湖周りのダートは行かずにショートカットツーリング。西武ドームから大歓声が聞こえるのできっと、埼玉西武ライオンズの「森選手のスイングで湧いているのだろう‥」と思ったらどっかのアイドル?だかなんかのライブがあった様子。

01c5f38a653721980752aab86b5e95a3ac8e6fdcdb.jpg


アイドルのボーカルよりヲタ芸の歓声の方がよく響きわたっていました。チラッとみるとサイリウム?光る棒が見えました。

サイクリングコース上で少し立ち止まっていたら警備員だかなんかがウダウダ言ってきたが、『俺はただバカ騒ぎが聞こえてきたら立ち止まっただけで、アイドルだがなんだかしらねーがそんなモン興味ねーよ!』

0172c9f9cee99b1cade4d673646baf7ea82351e2d3.jpg


思わずこの初期不良連発のJAMIS RENEGADE EXPERT(ジェイミス レネゲード エキスパート)をぶん投げてやろうかと思ってしまった。

01c7bc1817ea41e6190aa64f460492ee6fa288597d.jpg

この日、戻ると虹が出ていました。なんか中途半端な一日でしたがとても晴れやかな気持ちになりました。

01c0e0c54a96f42f2719da2dde76e8a2fd20a9dd34.jpg

車体を傾けると『ギーコギーコ』と泣くのはブレーキディスクからみたいです。チョット様子見てみます・・


関連記事
