気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

オールド、スバリスト・・

嗚呼、スバリスト・・
  • comment2
  • trackback0
oldsubaru3.jpg

昔のスバルを発見!どっちがって??もちろん青い方ですよ!レストアするのかな?外装は大きな傷もなくなかなかの物だ。ところでこの車なんつー名前だ??

oldsubaru2.jpg

関連記事

Comments - 2

Chirico(管理人)  

なるほど、情報ありがとうございます。メーカー名に数字とは当時のスバルは名前を持たないBMWかメルセデスベンツのようですね。レクサスは名を持たないといったことが“高級感を醸し出している”とのことですが昔は今みたいに凝った名など持たなかったのでしょうね!?

2005/09/19 (Mon) 21:57 | EDIT | REPLY |   
hozho  

「スバル1000」というクルマだと思います。

2005/09/18 (Sun) 20:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

