Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

24
2015  23:44:40

2015年夏、関西旅、まとめ

フォールディングカヤック『クルーソー460』試乗がメインですが、折角来たので観光も少々・・

バタフライカヤックス高嶋さんおすすめの姫路の『タコピア』で明石焼きを頂きました。

01bbf89c6715da080e4fcefe737223732527284a09.jpg

ダシ&ソースが姫路風とか・・

01bc15f674fde2661dec0637d4ecbb6e8e3eab3865.jpg

お約束の姫路城・・

01bffccf9e00ff99f0bd7b4f5162919e64e97b70b1.jpg

本当は大阪城でも見てお城巡りも考えたのですが、城見物に疲れたので、隣接する姫路市立動物園で動物たちに癒やされました。

013cb429f0de133645fdf05038236bff0543038015.jpg

015069c92ed6e0a17dc5cae2d7adf358aaeacfc822.jpg

019165b50f075c3b6ba53d9f5e47bac81032e1ff0a.jpg

ここは遊園地!?のようなものがあり、どれもこれも僕が子供の頃にデパートの屋上にあったようなものが未だに健在!タイム・トリップしたようで新鮮でした。

017c25ef712ebb7a510ed1fc1967793c6cb4300b50.jpg

018479ae612f6c31777d9a6195f056305e3690b164.jpg
兵庫県警ではありません!

帰りは梅田まで山陽電車&阪神電車で海沿いで新開地まで、新開地から梅田までは阪急で戻りました。梅田では話題のシムフリースマホ『マイネオ』の耐衝撃&防水仕様の京セラ製LUCE(ルーチェ)を見てきました。TYPE-Xの後継にどうかな・・と思っています。

017278e816084b896a14f310ef999ca39758f5833f.jpg

018f4c9dacce72e0dfa6348d20ddfab7f6dd225e9b.jpg

20時20分のフライトには阪急電車19時10分梅田発が丁度良く、頭の中はスマホよりクルーソー460のカラーリングのことばかり気になってしまい羽田からのバスの中もそればっかり考えていました。

というのも、いつもフェザークラフト ジャバ(Feathercraft Java)を漕いだ翌日はいつも腰やら股関節が痛んだもんですが本日、つまりクルーソーを漕いだ翌日はどっこも痛くありません!まだ、カヤックに乗れる、海に行けるっていう感激に密かに浸った関西旅でした。



関連記事

 Butterfly Kayaks Crusoe Hybrid 500