気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

天気もった(RENEGADE)

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
予報だと雨模様、前日が天気良かっただけに悔やまれる。「本降りになったら引き返せば良いや‥」と気乗りしないけど黒目川辺りをブラブラ、ポタリング。

01fc5babd0681146002ccc1badc290df5ac1a03f12.jpg

連日、雨が降ったので黒目川上流部も水量があります。都心部とは思えない水の綺麗な黒目川・・

01c4bbed45c48336404068076f7080d67e44013432.jpg

空を見上げると薄日も射し、なんか天気持ちそうな気配なので多摩湖まで出た。ここまでブラブラだったので結構、体力余ってる。時間が時間なので本日も狭山湖周りのダートはお預け‥折角のJamis RENEGADE号もオンロードだけじゃ物足りない。

01325bf5dadd6b38ad556a4c27b3eae0137d7e99be.jpg

帰りに東村山市に用がありいつもの自転車道を外れて近道を検索していると面白そうな未舗装路を発見!正確には『八国山緑地の尾根道』

017fccd7dfbc89a1baafd448093038e614151a8ae8_20150913224102fd4.jpg

階段ばっかかな??と思っていたけど100%乗車可!とは言っても、ここは市民の憩いの場”癒し系”ダートなのでポタリングの続き・・

01049c0fbc45d86ecffd8764c1dae3e8a46e06712c.jpg

コッチ周りも面白いが西武園と、また、周辺も抜け道なのか車通が多く、別の意味で疲れる・・

未舗装路がこのJAMIS RENEGADE(ジェイミス レネゲード)にはよく似合う。

01e2ad334077e78adfd51c49eff6d43d6169b9151c.jpg

そろそろ、購入から半年、定期点検に出さないと・・




関連記事
