Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

27
2015  20:04:38

シルバーウィーク中のJAMIS RENEGADE(ジェイミス・レネゲード)その後・・

私が乗るジェイミス・レネゲード(JAMIS RENEGADE) 2015年モデルは現在、整備を要し、販売店のダイシャリン池袋店にドック入り。ちょうど購入から半年ということもあり定期点検を兼ねています。でもってその要整備という内容は‥

①フリー固着(2日ほど置いてペダルを回すとクランクが空転せず)
②傾けるとギーコギーコとバイオリンにもにた音色を奏でる
③ごくごくたまにだがBBからパキパキ音(今のところすぐ収まる)
 
ホント、このJAMIS RENEGADE号は初期不良というかトラブルが多い‥何故だろう??かつて乗っていたルイガノ LGS-XC-RACやプジョーVTT-600 DUNEは少なくとも購入から10年近くは目立ったトラブルもなかった。

自分が選んで乗っているわけで本当は「すごく良いよ!」と自慢したいけど‥これじゃ人には勧められない。27万という対価を払う価値もない。残念だが・・

でもってシルバーウィーク中、ジェイミス・レネゲード(JAMIS RENEGADE)号は2回出撃しました。好天に恵まれました。その光景をハイライト‥

01a371fc2ebf45eb7d968b2c3fd78fb48229301bf5.jpg

曼珠沙華とは彼岸花。

0108435bd0ac610253864569289a659c85f68b5072.jpg

先日まで雨が多く水量の多い黒目川上流

014ece750c6ceb6d0bda4abed4e2d55850ad8a1ac7.jpg

秋の空は高く

013e7c1bd68f46409f3718eb3a30beff6adb4b3890.jpg

狭山湖です。ここからがサーキットです。

01f5b71713f238a3282e5dec07ed6caa4f1d2de8f6.jpg

柿はまだ色づいていません。野火止用水、静かに走りました。

01783459002dae1d1b0355afb317226effe5645ad4_20150923232614322.jpg

都立六道山公園でブレイク中

014b38e4d80dde5a2ad715d293f47b9a79a7bc35f6_20150923232609dd3.jpg

かつての森林軌道はサイクリングコースに‥

0138d7b37ab925c5176b89300b168df1cadde4d8c1.jpg

エセ北海道、比良の丘は所沢市。

01625421815d4412ba0a942c869608b9334deb1dc7.jpg

日没が早くなりました‥



関連記事

 Jamis Renegade