気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

軽井沢にスキーに行ってきた。

アウトドア仕様・・
  • comment-
  • trackback-
先週の話だが軽井沢にスキーしに行ってきた。

IMG_4122.jpg

 私はいつも軽井沢辺りは高速代をケチって手前の松井田妙義ICで降りて国道18号『碓氷バイパス』を走ってゆく。帰りは更にケチって高崎IC辺りまで、余裕があれば嵐山小川ICまで下道で頑張ってしまう。

そんな数日後、例のバス事故が起きた。碓氷バイパスはさほど険しい峠道でもなくよく整備されている。報道も聞く範囲では車両に何かあったのかな??といった感じもするけど‥

あと、NHK以外のメディアでは、やたら亡くなった女子大学生が取り沙汰されているような気がするのは俺だけか!?報道被害もいいところだよ。

 あッ!スキーの感想‥今年は暖かく各ゲレンデも積雪が少ないようでこんなショボいゲレンデでも大盛況!鼻がムズムズするが花粉、飛んでんじゃないの??

IMG_4129.jpg

でも、ホッと救われたのがリフト券+温泉付き2900円を購入したのだが、券面には温泉受付時間が16時半とかあり、折角、リフトが空いてきたのに‥「4時間券にすればよかったかなぁ~」と思っていたのだが受付で聞いたら入浴は20時までOKとの事!

IMG_4128.jpg

なんか得した気分になれました。また、来よう!




関連記事
スポンサーサイト