Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

24
2016  23:59:45

日曜日の夜の行き先は‥

このところ、日曜日の度に狭山スキー場でテレマークの練習に昂じている。

IMG_4223.jpg

夕方5時以降なら駐車場が半額の700円+4時間券2900円でクローズの夜9時までひたすら登って降りてと‥

2基あるリフトも1基のみ運行、4時間券でも6時間滑れるようだ。

IMG_4165.jpg

長さにして300mのゲレンデに登るのに5分以上リフト待ちするのはバカバカしいのでステップソールでひたすら登って降りるの反復練習。

IMG_4226.jpg

ウロコはロシニョールのポジトラックだが人口雪との相性がよくないのか?セミダブルキャンパーという反りがゲレンデと合わないのか結構、グリップしない。友人のブルーモリスはなかなか登攀性能がよさそうだが‥

夜も8時を回ればリフト待ちは皆無!じゃんじゃん乗れますよ!!

IMG_4222.jpg

今年から始めたテレマークスキー、練習の成果が出るのは何時の事やら・・

IMG_4171.jpg

板:2015-2016モデル ロシニョール BC110 ポジトラック
ビンディング:G3タルガ
靴:スカルパT4

関連記事

 アウトドア仕様・・