Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

27
2016  23:13:24

N-BOX+よりは居住性・積載性もあり、走りもゆとりがある。

テレマークの練習で今回もゲレンデへ!スキーにはマイカーは欠かせない‥

IMG_4736.jpg

前回のスクールの効果がだいぶ出てきたと思う。次の週末も行こうかな??

IMG_4757.jpg

次期、愛車候補が現時点ではN-BOX+かアルトワークスなのだが、走りのゆとりや積載性はまだまだこちらの方が上!なかなか踏み切れない。

IMG_4753.jpg

暫くハイオクにして走っています。そろそろレギュラーに戻そうかな??燃費は遠出ならリッター10キロ以上は走りますよ。

IMG_4754.jpg

帰りは下道で帰っても疲れたら車中でゆっくり休息も取れロングドライブには便利!

IMG_4760.jpg

ランプの下のディナー、LED照明だと風情が無い‥

板:2015-2016モデル ロシニョール BC110 ポジトラック
ビンディング:G3タルガ
靴:スカルパT4


関連記事

 アウトドア仕様・・