気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

掴みつつあるテレマークターン‥

アウトドア仕様・・
  • comment-
  • trackback-
例のごとく高速代ケッチって松井田妙義ICで降りて碓氷バイパスを登ってゆくと例の下りには献花台や千羽鶴が見えた。運転中なので心のなかで合掌‥

IMG_4834.jpg

もう一コーナー抜ければ直線道でパーキングもあるのだが・・なんでそんなにスピードを出したのであろうか?

IMG_4836.jpg

ファミリーゲレンデで足慣らしをした後に滑り始めたほうが体がついてくる!

IMG_4844.jpg

今まで苦悶だったがキッカケを掴むと斜度が楽しい!!

IMG_4837.jpg

板に乗れてきたというか板の上で上下運動がしやすくなったかな‥

IMG_4842.jpg

『膝を下ろした時にぶつけるよ』とテレマーク界の大御所に言われたので自転車用プロテクターを試してみた。上り歩きでも突っ張らずいい感じ‥

IMG_4835.jpg

今後の課題はスピードアップと様々な雪面への対応かな?まだまだ、始めたばかり壁はあろうが楽しみつつ乗り越えてゆきたい。
俺は走り続ける‥



板:2015-2016モデル ロシニョール BC110 ポジトラック
ビンディング:G3タルガ
靴:スカルパT4
関連記事
