Welcome to my blog

Hello, I am an admin of this site.
I've been expecting you.
I'm so glad that I met you xoxo.

気分はいつも日曜日!

12
2016  18:27:36

ステップソールで登れなければ素直にシールに切り替えましょう。

何が何でもステップソール!というかステップソールは万能じゃ~!なんて単なるやせ我慢・強情・意地っ張り・意固地はやめて素直にシール登行に切り替えましょう。V字&サイド登行は疲れるだけ、やるなら短区間。

IMG_4926.jpg

ゲレンデも下るに連れてアイスバーン・・T4という柔らかいツアーブーツには不向き、休憩も入れなかったので内転筋が疲労からか何度も攣りそうになった。暴れる板を押さえる力がなくなってきた‥

IMG_4899.jpg

駐車場でブーツを脱ぐ瞬間が脚に力が入らず難儀してしまった‥帰りは温泉でゆっくりほぐしたのが良かったのか翌日まで疲労を残さずに済んだけど‥

SH3I0450.jpg

最も行きの関越事故渋滞で約1時間もロスしてしまったので何事も後手後手になってしまった。

IMG_4910_201603141828455b9.jpg

まぁ楽しいって言えば楽しかったけど、色々と勉強になりました。

IMG_4889.jpg

北八にアクセスするなら上信越道から中部縦貫自動車道利用が便利!圏央道から中央道周りより幾分、近く高速代も安い。この日は帰りはR254内山峠で下ったけど珍しく雪模様、やっぱり日が陰ると寒かった‥

来年には専用のシールを揃えよう!


板:2015-2016モデル ロシニョール BC110 ポジトラック
ビンディング:G3タルガ
靴:スカルパT4





関連記事

 アウトドア仕様・・