気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

荒川左岸・右岸はフィットネスロード

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
彩湖ではカヤックを楽しむ人達も、家から近いので今度、行ってみようかな?

IMG_5252_1 - コピー

秋ヶ瀬橋から荒川左岸を調査ツーリング。難所は戸田橋を過ぎてから一般道を走らなければならないとの事だったが‥

IMG_5265 - コピー

確かに戸田橋は下をくぐれず一般道『川岸1丁目』の交差点で国道17号を渡らないといけない。しかし、数十メートル走ると再びサイクリングロード・遊歩道に復帰できた。自転車を担ぎ上げるところもなく思ったより快適に走ることが出来た。

IMG_5291 - コピー

予報に反して天気も良くなり河口・葛西臨海公園まで行ってみることにした。

IMG_5280 - コピー

なにげに海が見えると感動する!

帰りは右岸から帰ったが道幅はコッチの方が広い。自分が荒川を外れる朝霞水門も右岸側だ。

IMG_5303 - コピー

結構、単調で段々を飽きてきた‥フィットネスorエクササイズと考えて走りたい。

IMG_5307.jpg

近所の黒目川が遊歩道が整備され車道を渡らなくて良くなるようだ。コレは嬉しい!ついでに行方不明の女の子も見つかったようでなによりだよ。

使用マシン
JAMIS RENEGADE EXPERT 2015

関連記事
