気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

ありがとう!軽井沢スノーパーク!

アウトドア仕様・・
  • comment-
  • trackback-
再び北軽井沢にテレマークの練習‥

IMG_5444.jpg

もう、暖かく雪もだいぶ緩んで、ゲレンデ上は地面が見えています。今回はいつもの初級・中級コースがキッズ大会で使用中だったことも有りお隣の中級・上級コースで練習です。

IMG_5456.jpg

午後には大会コースも撤去され中・上級コースからこちらの初・中級コースにくるとウデが上がったような錯覚を覚えます。スピードは慣れですね‥

IMG_5469.jpg

ゲレンデ下部はグニャグニャ‥今シーズンおNEWの板が汚れてしまった。そんなに高い板じゃありませんが‥

IMG_5470.jpg

ここはリフト1日券と温泉がついて2900円とリーズナブル!帰りはいつもの碓氷バイパスではなく県道54号線で倉渕まで下りました。二度上峠(にどあげとうで)というらしくサイクリストにも人気というか自転車で地域活性を試みているらしい・・

IMG_5472.jpg

今度はジェイミス・レネゲード・エキスパート号で来てみようかな!?そのためにも健康的な毎日を過ごさねば・・

IMG_5475.jpg

高崎では夜桜がライトアップ・・(高崎市郷見神社)




板:2015-2016モデル ロシニョール BC110 ポジトラック
ビンディング:G3タルガ
靴:スカルパT4



関連記事
