気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

健康が何よりですよ。

Jamis Renegade
  • comment-
  • trackback-
家からちょうど100km位。またまた、荒川や新河岸川や黒目川沿いを走って葛西臨海公園まで。

今回、ジェイミス・レネゲードに試したものは第3のボトルゲージの有用性

IMG_5813_1.jpg

そして自身にはパッド入りパンツの効用。(未使用時に撮影)

IMG_5819_1.jpg


行きは左岸・帰りは右岸‥吹きさらしのところはチョットの向かい風が気になる‥

IMG_5835_1.jpg

行きはチョコチョコと観光しながら、帰りは淡々と漕ぐ。次回は往路が右岸、復路が左岸と走ってみようかな。

どんなに追い越されようと、体のアチラコチラが痛くてこんなことできないとかそんな事なく健康的で前向きな気持で毎日を過ごせる事‥これが幸せなんだと思う。

IMG_5829_1.jpg

第3のボトルゲージは500mlのペットボトルだと前タイヤがすれすれ‥入れるなら350mlかな。パッド入りパンツははじめは良かったがケツが痛み始めたらあっても無くても同じ。こういう淡々と漕ぐところはビンディングペダルと併せての使用がベストかな!?

IMG_5843_1.jpg

俺はフラットペダルで通すつもり‥というのもアドベンチャー・ロードと謳っているこのジェイミス・レネゲード(Jamis Renegade)にはその方があっていると思うのだが、最近、増えた『グラベルロード』なるカテゴリーのバイクはどう乗られているのだろうか?


ジェイミス・レネゲード 2015年モデル
Jamis Renegade Expert









関連記事
