気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

今日は風が穏やかになたが生憎の雨模様・・

ステップな日々
  • comment-
  • trackback-
今日なら石廊崎周れたかな??でもこのバタフライカヤックス クルーソー 漕いだ翌日も腰が痛いなんてことは皆無!これは大きな収穫だ!是非、試乗してみてほしい!

IMG_8865.jpg

帰りは西伊豆からいつもの246ではなく箱根を抜けて帰りました。

IMG_8866.jpg

イニシャルDに影響されてでしょうか・・カヤックの操縦も楽しいがドライブも楽しい・・

こんな事ができるのも健康なありきですよね・・

『元気があれば何でもできる!』とはとあるレスラーの言葉ですが、その通りだと思います。

ステップワゴンRF2


関連記事
