気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

八ヶ岳界隈でMTBを楽しんできました。

アウトドア仕様・・
  • comment0
  • trackback0
panorama.jpg
ドミンゴなら大人2人+MTB2台+2人分のキャンプ用具+αも余裕で積める!


 道の駅南清里で車中泊し富士見パノラマリゾートに行ってきました。ゴンドラで一気にゲレンデトップに出て山頂部のサイクリングから入笠山登頂、下りは丸金林道をダウンヒルといった具合です。でもこのゴンドラ、一回1500円は高すぎない?

nyugasayama.jpg
入笠山山頂にて・・八ヶ岳をバックに!

haramura.jpg
原村にて・・晴天の八ヶ岳をバックに!

翌日は立場川キャンプ場をベースに原村PVのMTBコースから林道を走りハイキングコースと周回しました。天気も良く心地よい汗をかくことが出来ました。


tachiba2.jpg


 途中、名水?阿弥陀聖水なるものがあったのでその水を使ってキャンプ場でコーヒーを沸かしました。自然の中で飲むコーヒーは格別です。


tachibagawa.jpg
立場川キャンプ場


 約630キロオール下道、平均燃費12.8キロの旅路でした。ガソリン代は関東がリッター121円・信州がリッター136円!信州はガソリンが関東より15円も高いぞ!!
関連記事
スポンサーサイト

Comments 0

Leave a reply