気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

Feathercraft オーナーズミーティングin 西伊豆に参加しました。

Feathercraft Java
  • comment0
  • trackback0
kaiyuusou.jpg


 道の駅『ふじおやま』で車中泊したので翌朝には西伊豆、松崎入りできた。初日は洞窟巡り、途中から雨模様となったが海上は凪。翌日は前線の影響でウネリをともなったものの波勝崎手前の赤壁までのツーリングとなった。

onmeeting.jpg


オーナーズミーティングということでフェザークラフト社、社長のダグ・シンプソン氏も招かれ共にカヤッキングすることが出来た。たとえウネリの中でも製作者がいるのは心強い。

dagusan.jpg
ダグ・シンプソン氏と・・

ダグ曰く「JAVAはウネリに弱いなんてことはない!」とのことだった。確かに多少、遅いが安定はしていた。フェザークラフトのポテンシャルの高さを社長自ら証明してくれた。あまり過信も禁物だが・・。

 走行距離450キロ・平均燃費12.6㌔。ガソリンだが国道246と16号が交わる辺りはガソリン激安地帯だ平均126円がこの辺りは117円だった。もちろん帰りはそこで給油したけどね。
関連記事

Comments 0

Leave a reply