気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

九州は屋久島に向けて旅立ち・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
 最近、ちょっと思い悩むことがあってか僕自身、何をするにも躓きがちで何か吹っ切れない。大好きなアウトドアをするのもなにか心底、楽しくない・・。屋久島の自然がきっと僕を導いてくれるだろう・・。

フェリーを利用しようと考えたけど意外と高いな・・結局のところ自走してゆくことにした。しかも高速は使わずに・・これが一番安いな・・
宿泊費ゼロ目指してイザ九州へLet‘s GO!
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

