気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

九州をドライブ・・

旅立ち・・
  • comment0
  • trackback0
 本日、ドライブ派には見所が多い。九州横断道路で阿蘇を抜ける。一昨日は鳥取の羽合(ハワイ)を過ぎたが本日は大分の宇佐(USA)と国際色溢れる名称のところを抜け別府の温泉街を上がり湯布院に出る。

温泉天国別府は一般ホテル・旅館だけでなくラブホやソープまでが天然温泉だ!(と看板に書いてあった)。このあたりから阿蘇の外輪山のスケールの大きな景色となってゆく。

やまなみハイウェイで久住連山を過ぎ阿蘇登山道で草千里まで上がった。ただ阿蘇の火口までは有料道路なので行かなかったけどね・・。

yamanami.jpg
やまなみハイウェイとドミンゴGX


kusasenri.jpg
草千里とドミンゴGX
関連記事

Comments 0

Leave a reply