気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

薩摩半島をドライブ!

ドミンゴのある風景
  • comment0
  • trackback0
薩摩半島を吹上砂丘から枕崎に出て開聞岳をみつつ長崎鼻という岬に立ち寄り指宿に向かった。

枕崎は鉄道の終着始発駅だ。夏に訪れた稚内駅(北海道)には線路上にそのような看板が立っていたが枕崎駅はちょっと寂しい・・。

長崎鼻では夕日に染まる開聞岳をみることが出来た。日没といえどもさほど寒くも無い・・

薩摩半島ではみかんが10個程入って100円だったのでビタミンCの補給ということで購入した。毎食後に健康とお肌のために食べていた。

長崎鼻から近くの上川町営砂蒸し温泉にいったが5時半で閉館だった。ならばと思い指宿にある『砂楽』へ向かった。800円はチト高いがまぁ仕方が無い・・。ここは夜9時まで営業している。

1124.jpg
開聞岳とドミンゴGX
関連記事

Comments 0

Leave a reply