気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

冬支度

チープなチューニング!?
  • comment3
  • trackback0
 寒い日が続きますね。ウチは関東なので雪はほとんど降りませんが先日、スタッドレスに換えました。スキーに行くから・・ということより近所でも朝夕は橋の上が凍結します。スリップに要注意ですね。皆さんも安全運転で・・

20060113113000.jpg
ホイールカバーを付けてみた・・やっぱ純正でんな~
関連記事

Comments - 3

Chirico(管理人)  
明日から北海道行きだよ~ん!

雪と戯れてきます・・。
また、どっかで会いましょう!!

2006/03/06 (Mon) 01:55 | EDIT | REPLY |   
matz  

Chiricoさん、こんちはです。
ようやく私の旅も終わりです。イロイロとカキコありがとうございました。

またどこかでお会いできる日を楽しみにしております。

2006/03/04 (Sat) 08:35 | EDIT | REPLY |   
愛  
私もブログ作りました☆

http://blog.livedoor.jp/ai_kojima2000/写メもあるので恥ずかしいケドがんばって作ったので見に来てください!

2006/01/13 (Fri) 13:03 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

