気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

インパネ周り

チープなチューニング!?
  • comment0
  • trackback0
20050626003157s.jpg


かつてフェスティバに付けていたMOMOステをドミンゴに付けてみた。このドミンゴ、パワステが無いのでハンドル系を小さくするとさらに重くなる。初めは元に戻そうとも思ったがロングドライブではこっちの方が疲れない。ついでにデッキも交換、リアには立派なスピーカーが付いているが何故かフロントは一個だけ・・この辺が軽自動車なんだなぁ~オプションであったようだが音響マニアではないもんで探す気も無し、特に不満は無くこのままでイイや・・。

純正は2チャンネル「25W×2」のデッキだったが自前のモノは4チャンネルつまり「35W×4」となっている。ショップで「スピーカーを増設したい」と言った表現がまずかったか?つながれていない前スピーカーのコネクターにつなげるだけだったが音響マニアと思われたようで説明するのに苦労したワイ。
関連記事

Comments - 0

Leave a reply

