気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE

スポンサーサイト

スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

♪心にくくりつけた荷物を静かに下ろせる場所♪

嗚呼、スバリスト・・
  • comment1
  • trackback0
 ドミンゴでも行けますが航空機を利用しました。北海道は今年の春は早いようです。


ka-rinngujou.jpg
XCスキーにスノーシューにワカサギ釣りに締めはカーリング!といきたかったのですが・・最近、ブームのためかリンクを借りることはできませんでした。


kissasyaberitai.jpg
小野寺選手や林選手も通った常呂町にある喫茶店『しゃべりたい』では流氷ソーダ600円が人気!


nukabirayh.jpg
糠平温泉は十勝地方にあるのでラリー北海道の影響かスバルの旗が・・

写真左は宿主のかたわらスキーツアーをはじめとした様々なアクティビティーをこなす『ぬかびらユース』の塩崎さん(※スバリストではありません)。春には建物も新築になり温泉を引くようです。


samber_truck.jpg
美瑛の丘の上に建つとほ宿『星の庵』ではサンバートラックが小雪のちらつく中、車庫のなかで出番を待っているようだった。内装は僕のドミンゴそっくりでした。嗚呼、兄弟よ・・


詳しくはWebでhttp://f4.aaa.livedoor.jp/~chirico/page022.html
関連記事
スポンサーサイト

Comments - 1

-  
承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

2012/06/26 (Tue) 19:23 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

