気分はいつも日曜日!

ARTICLE PAGE


スポンサー広告
  • comment-
  • trackback-

多摩湖自転車道を利用して多摩湖・狭山湖に行ってみた。

アウトドア仕様・・
  • comment3
  • trackback0
 自宅から野火止用水→黒目川サイクリングコース→小平霊園と走り多摩湖自転車道にでた。自転車道から多摩湖・狭山湖と周る。野火止用水と狭山湖周りはダートが多いのでMTB向き・・。車と走ることが少なく比較的安全なサイクリングコースだと思う。

tamakojitenshadou.jpg
萩山駅前

多摩湖自転車道は西武線が併走しています。交差点では折角のいいペースが寸断されてしまう。


samayako.jpg
きれいになった狭山湖湖畔


 走行距離約80キロ
もう、かれこれ10年以上走っているが飽きないネェ~
まぁ年間10回位だけどね…
家から自走してゆくので最も金のかからんレジャーだな。見所も多いよ!


関連記事

Comments - 3

matz  

難しいですね。私の様な半端モンには永遠のテーマですね。
でも今は一年間の税金を払おうと日々働こう!と思ってます。(いつまで続くことやら。。。)

2006/05/01 (Mon) 22:07 | EDIT | REPLY |   
Chirico(管理人)  
もちろん!????

リーマンですかどんなワークしてます。僕はバイト契約ですが働いていますよ。

リーマンと言うことはもう、長期の旅はしないのでしょうか?matzさんは休暇と給与どっち選びます?

2006/04/30 (Sun) 23:49 | EDIT | REPLY |   
matz  

ご無沙汰してます。chiricoさんは相変わらず楽しそうですね。私はリーマンになって一月が過ぎました。ところで働いてるんですか?

2006/04/30 (Sun) 23:07 | EDIT | REPLY |   

Leave a reply

